まず、北野輝季が愛知の戸田ボートでインから逃げ切って通算16度目の優勝を決めたぞ。

調整に少しズレがあったが、そのズレすらも力でねじ伏せる、そんな豪快な勝ち方だった。

次は若松での戦いを予定しているとのこと。北野のさらなる活躍に期待だ!

 

次に、細川裕子が地元愛知の常滑でG3オールレディース笹川杯を制覇。

インからの逃げ切りで地元2度目の優勝を飾ったんだ。

昨年の女王・浜田亜理沙の猛追もあったが、冷静に抑えての勝利。

次の戦いは宮島のG2レディースオールスターだ。細川のこれからも目が離せねえな!

 

最後に、原田幸哉が大村周年G1で見事、通算19度目の優勝を飾った。

この勝利で7月の地元開催オーシャンCの切符も手に入れたぜ。

あの戦い方、マジで圧巻だった。

いいスタートから押し切るスタイル、これぞボートレースの醍醐味ってやつだろ!

 

こうして見ると、ボートレースの世界は熱い戦いで溢れてる。

各選手の技術や精神力、それに応援するファンの熱量が一つになって、マジで熱い競技を作り上げてるんだな。