丹下将が常滑G3でマジでやったぜ!

地元愛知のこの男、逃げ切って23年8月の蒲郡一般戦以来の優勝を飾ったんだ。

今年初めてで、通算14度目のVだ。

2着には福田雅一、3着には前田篤哉が入ったが、丹下は初日から6連勝、オール2連対で圧倒的な強さを見せつけたんだ。

「6連勝しても特に意識することはなかった」と言って、平常心でレースに臨んで最高の結果を引き寄せた。

相棒の55号機とのコンビで、初日からプロペラの形が決まって、特にレース足が良かったってさ。

今後の目標は「A級をキープで!」って、このシリーズで結果を求めたんだ。

次は戸田一般戦に登場予定だから、この勢いそのままに突っ走るぜ!