湯川浩司が江戸川ボートのG2で見せたぜ!

12Rの優勝戦でインから逃げ切り、江戸川では4度目、G2では3度目、通算61度目の優勝を飾ったんだ。

2着は福来剛、3着に山本寛久が入った。

湯川は「初日から足はしっかり。優勝戦は1枠だったので行き足系にシフトチェンジした」と語った。

39号機の出足も伸びも回り足も強力で、それが勝因だったんだ。

湯川は「優勝戦1枠のプレッシャーもいい経験になった」と話してる。

この勝利で来年の若松SG「ボートレースクラシック」の出場権もゲット。

江戸川ではG1を3回、G2を1回優勝して、記念タイトルを4つも取ったんだ。

湯川浩司、2024年の反攻は江戸川をきっかけにますます強まっていくぜ!