『名もなき詩』Mr.Childen | モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑
ちょっとぐらいの汚れ物ならば

残さずに全部食べてやる

Oh darlin 君は誰

真実を握りしめる



君が僕を疑っているのなら

この喉を切ってくれてやる

Oh darlin 僕はノータリン

大切な物をあげる



苛立つような街並みに立ったって

感情さえもリアルに持てなくなりそうだけど



こんな不調和な生活の中で

たまに情緒不安定になるだろう?

でも darlin 共に悩んだり

生涯を君に捧ぐ



あるがままの心で生きられぬ弱さを

誰かのせいにして過ごしてる

知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で

もがいているなら

僕だってそうなんだ



どれほど分かり合える同志でも

孤独な夜はやってくるんだよ

Oh darlin このわだかまり

きっと消せはしないだろう



いろんな事を踏み台にしてきたけど

失くしちゃいけない物がやっと見つかった気がする



君の仕草が滑稽なほど

優しい気持ちになれるんだよ

Oh darlin 夢物語

逢う度に聞かせてくれ



愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

気が付けばそこにある物

街の風に吹かれて唄いながら

妙なプライドは捨ててしまえばいい

そこからはじまるさ



絶望、失望(Down)

何をくすぶってんだ

愛、自由、希望、夢(勇気)

足元をごらんよきっと転がってるさ



成り行きまかせの恋におち

時には誰かを傷つけたとしても

その度心いためる様な時代じゃない

誰かを想いやりゃあだになり

自分の胸につきささる



だけど

あるがままの心で生きようと願うから

人はまた傷ついてゆく

知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で

もがいてるなら誰だってそう

僕だってそうなんだ



愛情ってゆう形のないもの

伝えるのはいつも困難だね

だから darlin この「名もなき詩」を

いつまでも君に捧ぐ