最近、地震がおかしいでしょ(笑)


普通とっくにでかーーーいのくるよー。


東日本大震災のときと同じ地鳴りするよー!


なにこれ?


いつだったかなー?


1日で21回、有震データ出た時に、もう今日か明日にはくるって言ってたのに、こなかったんだよね。


一気に少なくなった。


こんなことあるー??


おかしすぎなんですけどー?


皆さんどこに住んでいても気をつけてくださいね!!


日本だから


いつどこにどんだけのものが来てもおかしくないからさ?


過去がどーのこーのじゃなく。


未来はわかりませんから。


できることだけはしてくださいね。


ちなみに、本日も有震データは 
現在、12時27分でさえ10回以上になってますがなー。


ないわー。


耳もツーンとしてますからね?


昨日からまた、ツーンとしますわー。


こんな時に限って、具合悪い(笑)


身体がー寝てますー!


いざと言う時、パニックにならない事が1番重要ですので。


気をつけてね。