しかしね…


地震、気温、噴火、大雨、台風、常に災難な税金も加えますから。


なんですか?


人命に関わることばかり大変なことになってんですけど?


自分の体調不良などどうでもいいくらいね。


しかし、目の当たりにしてなければ、自分のことが大変よね…


本当に何かの祟りじゃないのか?ってくらい続くよね…


関東や東海が大変だと言ってる今日なんて、東北など関係ないかと思えば何故か大雨降りだしたり。


何となく止んだみたいだけど。


そんなことを、ボーッと考えてたら思い出した。


会社にいるときだけなんだけど、誰かに、ずーーっと見られてる感じだったんだよ。


視界の隅には何となく見える?見える気がしてるだけかもだけど。


なに?って聞きたかったくらい見られてるわけ。


ほら、誰か言うでしょ?
そんなもの気のせいだ。とかさ?


ちげーからね?


そんなに妄想して面白くないがら!!


仕事してる姿をずっと見られてる。


はじめは、普通に顔を向けてたんだけど、誰もいないわけだよ。


もういいよ!って思って、向けずにいたら、いつのまにかそれはなくなってたんだけど、ここ、1週間前くらいだったかなぁ?


体調不良が激しくなる前だね。


怖くもなんともない。


感覚は、知ってる人だな?って感じ。


体調不良になって、これを案じてたの?って思ったけど、それでもなんか違うんだよね…


なーんであんなに見てたんだろ…


↑↑

ここでまた!完全に寝てしまってました!!


まーたーねえええええええ↘️