挑戦したくなりましたよね。







真夜中に買ってすぐに写メとる怪しい自分を見ていたのは何人なんだろう…(笑)








意外と、そんなこだわりなんてないんだけどね?
金賞だー三ツ星だーなんだーかんだーって言われると、試したくなるわけです。


こういうの、安いのあるんでね?


比べたくなるんです。







結果…





期待していたほどの味ではなかったことが、悔しくてならないっ!!


これは…


ドン・キホーテの言い過ぎなのか…


わからん。


元祖…元祖ってやっぱ、アレンジされると、負けることは確かにあるんですよね。


ただ、元祖には元祖の味があるわけなのでね。


なーんか…


三ツ星って凄いんだというイメージが、勝手に大きすぎるのかもですけどね?


これなら、どこでも食べれるかな…って…


ただーーーーーーし!!


自分は、歯医者に行けないんですね。


麻酔がやばくて。


なので、余程の余程、やばくならないと、治しません。


そのうちの2本の歯が、熱いとか冷たいとかに耐えられません。
更には、甘いものがつくと、激痛が走ります。


このチョコ…


なんと、痛くない。


オーストラリアやベルギーあたりのチョコで、高級な?素材がいいだけ?
そういうのだと、ぜーんぜん痛くない。


それも、ただし!が入ります。


甘くなければ!なのですね。


所が、このチョコ、相当甘い。


のに!!


痛くないのです!!


そこだけは、さすが!!と思いました。


こんなに甘くて痛くないチョコは食べたことがありませんな。


なんなんでしょうね?