あーもー嫌だ。。。。゛(ノ‥)ノ

課金させるなぁ!!(*`Д´)ノ!!!

つーか、負けず嫌いなんだってぇ!!

生活をおびやかすほど課金して、何度死にそうになったかわからんよー?!

よゐこは真似するな!!

あー本当に後悔するんだけど((T_T))

頭に血が登る??なんつーのあれ?

ふーざけんなぁー!!とかなる??

CMとかすんなってぇ!!

アメーバだ。へぇ。不良なんて懐かしい響き(≧∇≦)ひゃははー!どれみてみるかー。がさ?

本気でやってんだけど??

だめだ!!

自分を規制しなければならねぇ!!

また死にそうになりたくない!!

あかんでぇー!!

負けず嫌いはやったらあかんすぎるでぇー!!

仲良しも亀裂が入るでぇー!!

(ーー;)終わったなこりゃ。

体もたんわー

仕事して本気でゲームして携帯代やべぇ!!ってまた仕事して。

只今なんと!!3時33分!!

明日の仕事?(; ̄ー ̄A2時間後に家をでますね。はい。

志村けんちゃんに、あんま酒飲むなーなんて言えないじゃんー!!

あんまゲームすんなー言われる((T_T))

あぁ。この性格が人生を変えていく。

三 (lll´Д`)



Android携帯からの投稿