お花見2回目→買い物~からの… | 明日から本気出す

明日から本気出す

努力が嫌いなオッさんが、努力して速くなっていくブログ(予定)
予定のままで終わる可能性も大。

1日前の、日曜日のこと。

 

「桜を見ながらゆっくり走ろう!」

そう思って光が丘公園へ。

目に飛び込んでくる立て看板。

 

 

 

 

 

 

 

『練馬こぶしハーフマラソン 2018』

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh…。。。

 

今日でしたね…。

光が丘公園走るもんね・・・。

朝も早かったので、ちょっとでも走れるかと思い、公園の中に入ってみるも…

 

公園内制限されてました。

悔しいので、5分咲きの桜を撮影して撤退。

 

止む無く、昨日に引き続き、赤塚公園ぐるぐる。

2時間走で、LSDチックに走ってみました。

 

 

走っている最中に、右足の甲に違和感があり、靴紐を緩めてみても違和感が取れない。

痛みってほどではないのでそのまま放っておいて、上野に花見に行ってきました。

 

あまりの人混みっぷりに滞在時間、約30分で撤退。。。

 

帰りに、銀座のアシックスによって、NIMBUS買ってきました!

 

 

ちなみにレースとスピード練習用に使用しているのはGELFEATHER GLIDE。

 

ロング走用に履いていたGEL-KAYANO 23のソールが減ってきてしまい、そろそろ買い替えようかなと思っていて、奮発して購入。

嫁の分のランニングシューズは想定外でした…。

 

**********************

 

買い物をして、ホクホクで帰宅している途中、右足の甲に激痛が走った。

 

痛い…。

 

ほっときゃ治るかと思って1日。

月曜の夜になっても痛みが引かず、むしろ腫れている。

(坂道歩いているときに、激痛)

 

 

また故障かー。

 

 

自己診断的には、腱鞘炎みたい。

DIO様に怒られるわ…。

 

整骨院で治してもらえるもんかな…??

明日といわず、怪我が治ってから本気出します。。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村