会いたいな〜 | 46歳未亡人、前を向く。

46歳未亡人、前を向く。

46歳のなっちゃんです。去年9月にコロナによって最愛の夫を亡くし、突然の未亡人になってしまいました。
辛かった日々を乗り越えて、今は娘と二人何とか前向きに頑張ってます!
そんな母娘の日常と主人の闘病生活を綴ります。



今日は無性にパパに会いたくなったショボーン





いつでもパパの事考えてるけど。

今日は特に。

仲の良さそうな夫婦を見たからかな。





私だって、負けないくらい仲良かったよ。
私だって、たくさん幸せだったよ。
私だって、たくさん愛されたよ。
私だって……





羨ましいし、妬ましいし、悲しいし。






なんで私だけ…ショボーンってブルーになる日が周期的に訪れる。






そういう時は帰ってきてすぐに仏壇に直行。






あーだこーだと、パパに文句言いまくる笑ニヤリ






そして美味しいものを食べて、エネルギー補給💪




 

今日は甘いの食べちゃったカップケーキそれも2個😁






よし。明日からまた、頑張りますウインク