連休最終日の午後、

二男、長女と

こちらに行きました電球キラキラ


とびきり大きなふわふわドームと…




素敵な遊具のある…



きらら西公園ですスター 





数年前から整備を続けながら

少しずつ駐車場🅿️と敷地を拡大し、

新しい遊具も増やし、

今年度は素晴らしい公園に

パワーアップしています‼️




ちょっと変わったターザンロープや、

自力で漕ぐタイプの

四輪バギーもありますよ!

2人とも

かなり楽しみましたラブラブハート




私は、というと

敷地周りの遊歩道を

ひたすらウォーキング🚶‍♀️!



下2人は高齢出産の

アラフィフですから、

とにかく体力つけなくちゃ笑い泣き



さてさて。

公園から帰宅したら、

二男の夜練送迎までに

夕飯を作って

食べさせないとDASH!


急いで…



週明けの常備菜作りと

夕飯の準備💦


ポテトサラダは

ジャガイモ🥔10個使って

二男が最初から最後まで

作ってくれました拍手


これに

帰りに買った、

割引🈹シールつきの

お刺身を食べました。


ポテトサラダ、

夕飯に食べながら、

明日は食パン🍞に乗せて

チーズとマヨトッピングで

朝食にするんだ!て、

子ども3人で盛り上がっていたので…


明日の朝食で

恐らく完食すると思います…真顔



明日からまた学校です。
子ども3人が
今を楽しめますように。