連休初日は

3人の部活、習い事、自主練で

早朝から夜まで

夫婦で分担しながら

サポート業務。


私は合間に…

家庭菜園の収穫や…



長女が学校から持ち帰った

ピーマン苗の植え付け、

大量の洗濯物🧺などをしました!!



二日目は家族で海🌊へ。



スマホは機内モードにして

終日家族で過ごしました笑い



疲れ切った子どもたちが

寝静まった夜は…



最近、古本屋で購入したこちら上矢印

を、読み進めました。



平日はどうしても

ケースワークの本ばかり

読んでいるので

エッセイを読むのは

新鮮で貴重な時間キラキラ

作家の文体が

育児により

優しく穏やかで温かい筆致になりましたね。

愛に溢れる一冊。

日常の一つ一つに丁寧な姿勢が

胸を打ちます。

思春期親にも、タイムリーな内容です。



連休最終日も楽しく

過ごしたいと思います。