最近私のブログは

自身の生い立ちについて記載しており、

訪問された方は

沈んだ気持ちになってしまわれないか気になりますが。

私は今、かなり陽気で楽しく毎日を過ごしていますニコニコ


職場の方がこのブログを読んで

私の生い立ちを知ったら

さぞかし驚かれるのではないかと思うくらいアセアセ

職場には明るい方が多くて、

毎日冗談を言いながら

楽しく明るく過ごしています笑

過酷な福祉の現場を乗り切るためには

同僚や上司との笑顔のやりとりは

必要不可欠!という人が集まる職場なので

毎日楽しく働いています。


鬱鬱としていた学生時代から

今のような明るい思考転換に至るには

様々な出会いや学びが影響していますが、

今現在の友達関係もまた、

私を強く支えてくれる

大切な存在ですラブラブ


前置きが長くなりましたが…


4月、

10年来のママ友と

2人でこちらのカフェに行きました下差し




ランチコースを頼んだ私。


グリーンピースのスープ



ラザニアとサラダの盛り合わせ




抹茶ティラミス&カフェラテ




ちなみに友人は、

デザートにこちらのデザート盛り合わせを選択左下矢印



燕三条は、モノづくりの街として有名ですね。

こちらのお店は、

燕三条のカトラリーや器を使い

産地の食材を用いて

おもてなしをすることを大切にしており、

今や東京銀座にも支店があります。


すごく素敵な

癒されるカフェでしたFREE


お互いに

夫に子どもらを任せて過ごした日曜日。

こんな日がくるなんて…と、

赤ん坊だった下の子を連れながら

公園🛝で遊んでいた日々も

良い思い出ですキラキラ


ちなみに…

この日の話題はもっばら

男子育児のあるある話と、

お互いの健康話。

笑いまくりで

すごーく楽しい時間になりました。