僕もギューしてほしいんだからね。

わかってるのかな。

僕もアナタの子どもなんだからね。




といったところでしょうか。



私が1人になった瞬間を見計らって、

膝に飛び乗る彼。


ちなみに…

私はまだ、ユニクロフリースを着用しています。新潟はまだまだ朝晩寒いです。




タイトルにした

THE SECOND  漫才トーナメント笑





娘と一緒に、録画したものを時間かけて

全て観ました。

個人的には、意地とプライドを感じる

このトーナメント、他のどの賞レースよりも

面白いと思いますアップ

お客様が審査員というのも、納得しやすくて良いですアップアップアップ



また来年も楽しみに観たいと思いますひらめき電球