はみでちゃってるちゅーラブラブ



冬の画像です。

猫ちぐらに動物専用のホットカーペットを入れています。

保護猫の里親さん宅から我が家に来て一カ月も経たない内に、この無防備さ…

たまらないっ酔っ払い





そしてこちらは先日の…

コーヒーとプリンアップ




場所は、こちらです。



こちらは、コーヒーがすごく美味しいです。

私、そんなに味が分かる人ではないですが、

こちらのコーヒーは、まろやかな口当たりで

最後の一口まで美味で、飽きなく飲み干します。

普段飲んでいるコーヒーが何なのかな??て思えるほどです。

手作りスイーツも日替わりで置かれています恋の矢

小さくて静かなお店で、とても居心地良いです。





この日は、兄が幼稚園のときから

ずーっと仲良くしている友達と行きました。

こんなふうに大人だけでゆっくりお茶する時間がもてるようになったんだな…と、しみじみ感じた時間でしたラブラブ