コメ返し その1 | ゲーセン暇つぶしブログ(マジカルポピンズ攻略部)

ゲーセン暇つぶしブログ(マジカルポピンズ攻略部)

↓マジカルポピンズ目的でこられた方はまずこちらへ↓
http://ameblo.jp/kyoutai1999/entry-11710395674.html

主にゲーセン日記ですヽ(*´∀`)ノ
ですからすべてゲーセンの写真です(一部例外もあり)。
たまにメダルゲームの写真や記事を載せていこうと思います。

動画では多数のコメントありがとうございます。

今回は第伍話のコメント返しをします。

動画内でコメ返しするとかなんとか言ってたきょんたいは放っておいてください



~第伍話~

支援 のBGMが一番好き

ポピンズのBGMは最高ですよ。
WINTERは一番鮮明にBGMが取れますよ(・∀・)




これなかなか好きなやつや

ポピンズは神ゲーですよ。
ほぼ増やせますし( ̄∀ ̄)




メダル払い出しのうるさい音が全く聞こえないのですがどうやっているのでしょう?

払い出し口の下にタオル(おしぼり)を敷くだけですよヽ(・∀・)ノ
私はその上にドル箱をおいて音をこもらせています。
(中に道具とか入れていて便利ですよ)




ここはマジカルブレイク知らないとキツすぎる

汽車ステージですね。
結構きついです(^ω^;)
ここは比較的覚えやすいですし、
難易度は易しいです。




知らないころ遭遇してだいぶ飲まれたわ・・・

こちらも汽車ステージ。
正直これはきついです。
下行ったら壊せない、
上行ってもゴルドー。
ブレイク覚えましょうね(´Д`;)




・・・・と、

ポピンズはステージ覚えないと結構痛い目にあったりしますよ(´Д`;)



最近はなぞってピグキッチンの話題ばかりですみません・°・(ノД`)・°・

編集頑張ります(`・ω・´)ゞ