ボートシーバス準備 | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。

ぽのです。







近々、久しぶりに
ボートシーバス行ってきます(´∀`*)


上の写真は
前回釣行時の73cm~(´∀`*)


今回は数釣りみたいなので
サイズはどうなるか
分かりませんが(^^;








とりあえずフックは買ってきました。


770円…たっけぇ( -ω- `)


まぁでも前回もこれ使って
フックは伸ばされてないから
安心はできる!






通常フック使ったら
こんなんになるしね(笑)




さて、ルアーですが…






ジョイクロ148

釣れたとして、

「そんなのジョイクロフィッシュじゃねぇ!」

と言われてもいいです(笑)

釣れればなんでも(笑)






ルドラとワンテンSW


とりあえずミノー投げれば
なんとかなるかな。







ビッグバッカーと謎のバイブ



レンジが深いと感じたら
投げてみようと思います。






ソルトペンシル
ベントミノー130
シャワーブローズ


トップ出るんかな??

個人的には
ベントミノーですごい釣りたい(笑)



シャワーブローズはふざけてませんよ。

前回ペンシルポッパーで船長が
釣ってたからね。

なんか、
もしかしたら!
なんて。












先日は渓流行って
1人BBQやってきました。



今年の5月は
渓流行ってボートシーバス行って、
月末は霞ヶ浦かぁー
なんか忙しいなー





では。