久しぶりの「釣り」 | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。

ぽのです。



久しぶりに行ってみようかと。








このブログを始める前に
何回か釣行してました。


チェイスも見れて、
道無き道を歩いて
少し怖い思いをしながら
釣りをしていたのが懐かしいです。



地元チームのお仲間さんが
最近ハマっているそうで(´∀`*)







前はスピニングで
やってたんですけどね~(^^;


「渓流ベイトフィネス」が
盛り上がっているそうで、
ロッドも専用のものを
用意してみました!










パズデザインの
フローティングベストは
前から持ってました。


最近はスモールのウェーディングで
使ってたな。







ネットも新調しました。





あとはルアーか…








前に使ってたものを
引っ張り出してきました。


シングルフックで
使ってたんだっけ…?




石やら壁やらに
ぶつけまくってたせいか
ボロボロですね(^^;








追加でサイズ違いを。








これは保険に…。




さて、釣れるんでしょうか…( -ω- `)





では。