20170713 霞ヶ浦本湖&流入 チャラ男 | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。


ぽのです。





霞ヶ浦行ってきました。






{FC7ABC6B-BA3D-4138-8FC4-2A50E3EA1DAE}





風が強くて
思ってたのと違う!!!




曇り空はどこいった!!!




本湖スタートして
朝イチは何もありませんでした。









昼間も何も無かったけどさ(笑)









KTOさん探しながら
プラプラして…









{F91335E4-5635-4719-802C-B870ADC309A5}






常陸利根川ついでに
こんな所まで来てしまった(笑)




初めての横利根川。




「おぉ~テレビで見たところだ」

観光だけして
本湖に戻ります。





本湖沿いを
プラプラプラプラ。










あ!いた!



KTOさんとS君!




もっと早く連絡しておけば
よかった…( ̄▽ ̄;)












お2人とお別れをして
我慢出来ずに
最近お気に入りの流入へ。












しゃがんで障害物に隠れてたら…












いたいた。
















いつもの見えバス君。
















こないだはガン無視されたからなぁ。









今回はリトルゾーイで。
















ゾーイを沈めておいて、
上流から泳いできたタイミングで
リトリーブ開始。















お、気づいた。




















うわっ寄ってきた!
















あと10cm…




















あと5cm…
















うわっ、
ゾーイの真横で並走!












すげー見てる…

















寄ってきた!
あと2cm!!!!!!



















チュッ(*´ο`*)








ゾーイ横腹に
キスされました(笑)







フッキングせずに
我慢出来ましたが
そっと去っていきました。






うわっ!

その思わせぶりな態度!

チャラい!!








無駄には追わず…










{D61072F0-3080-4751-82A7-5ACA31BB3B58}






じゃあこっちでどうですか?















寄ってきた…














けど今度は
30cmの間隔でガン見…













完全にバレてる(笑)










また次回挑戦しますわ(笑)










本湖に戻って
夕方まで頑張りましたが
マツバズに1バイト乗らずで
終了です(泣)











霞ヶ浦難しすぎ!!!









では。