天才バカのブログ

天才バカのブログ

4月から高校生!

Amebaでブログを始めよう!
やっぱり

ブログ書こうと

思ったーー

でも、このアカウントで

だらだらやるのいややから、

新しいブログ作りました!

このブログの読者のなかに

きょーたのブログ

ってやつがあります

そこからいってーー

よろしく
高校も入学して

一週間がたちました

学校は予想以上に

厳しくて、勉強を

しなければいけない!

一日に小テスト3つとか、

そんな日々が毎日です。

5月か6月から8時間目9時間目

スタートするので

かなりしんどいーーーーーーー

あ、部活は週3で

テニスすることにしたぜ

成績落ちたら、できなくなちゃうかもやけど・・・

頑張ります

ってことでかなり忙しい

高校生活をすごしています

更新などする余裕が

全くないので

今回の更新で最後とします

いままでありがとう!!

昨日卒業

しましたーーー

すげーー悲しいよ

1組のみんなほんまに、ありがとう!

ちょーー楽しかった

いい思い出です。

そして、このブログどうするかで悩んでる!

今日は、2時間だけ

学校やった!

そのあと、

きしけんとケンタッキーいって、

からの、ゴンの家で遊んでた

ふんで、公立入試の人も来て

1組メンバー6人で遊んだ

ずっとゲームしてた(笑)

結局8時間ゴンの家で

遊んでた!

さすがに、遊びすぎた、

ってかこのブログ

俺の日記みたいに、なってる(笑)

まあ、いっか

ってことで、さよならーー
明日は、前期入試です

がんばってください!

でも、俺は学校に

いかなければならない・・・

さぼったろかな(笑)

まあ、入試がないのは

気楽やな!

1年2年の人に警告しとく

今勉強しなかったら、がちで

あとで後悔しますよーーー

受験にフライングはない(笑)

↑俺の名言!(笑)

ってことで

ばいばいーー