ミュージカルを観に行ってきました
最寄り駅は豊洲
時間潰そうにも何もなく
とても寒かったです
観たのはこちら。
劇団新幹線RS
かねてから、観てみたい劇団です
この客席が360°回転します
動いている感覚全くなく
物凄い臨場感‼️
大満足です
帰りのバスが無くなってたので
次にチケット取るときは
公演時間を確認しなければと反省
大晦日に忍野八海へ。
いつもの豆腐屋さんです
富士山も終始綺麗で
行きは私が運転したのですが
藤野からも富士山が見えて感動でした

年が明けてからは
和楽器バンドのライブを観に
埼玉スーパーアリーナへ。
本当に駅の真ん前でビックリ
先日は丸ノ内ピカデリーへ。
『こんな夜更けにバナナかよ』
大泉洋さんのトークショーです
この時計を見たとたん
感動しました!
地下鉄の駅を出たところには
銀座チャンスセンター。
迷わず宝くじ買っちゃいました
映画館に着くと
カメラを持ったマスコミの人々
こんな大事とは思いもしなかった

年末年始
思いっきり楽しみました

でも主人からは
「お金の計算してるんだろうな?」って

でもね
私は行き当たりばったりでスロットしてる訳じゃないよ
飲みに行って、気に入らない客がいたからって文句言ったり 
スロットのまれたって文句言ったり

そういったことせずに、楽しんでる。

無駄なお金の使い方してますか?

生きた使い方をしているつもりです

それが気に入らないのでしょうか?

「家内」というぐらいだから
やはり家にいろということなのでしょうか?

どうも私が楽しむのは気に入らないようです