結局これが最強!クレンジング | kyousyuriのブログ

kyousyuriのブログ

小学生の頃から始め、今や立派な社会人。
1人の人間の考え方や文章力、はたまた趣味等の成長が見られるブログになればいいな〜と思っております。

日々の経験、感じた事、趣味など不定期に上げていこうかなと思ってます(*´艸`)

いいねは基本返します。

こんにちはにっこり


今日は私がガチで愛用してやまないクレンジングを紹介しちゃうびっくり!!

その名もDUOアップアップ

なんだ、有名なやつじゃん
とか思うかもしれないけど、結局これが最強で3年くらい愛用してますお願いラブラブ

過去使ってきたのは
赤、黄色、黒、温感
の4種類で1番のオススメ(私に合ってる)商品は黄色!

ただ、今回購入したのは…



初めて購入した緑!

理由は「使ったことがないから」爆笑


いつもはお馴染みだから捨てちゃうんだけど、今回はブログ用にパシャリ📸



使い方が載ってますグッド!




中身はこんな感じ。

蓋の内側にスパチュラが挟めるアップ


実家にいる時から使ってるから実家で使ってた分はもう無いけど、実家出てから1年半で使ってきた歴戦のDUOたち。(中身は空っぽ)



やはり黄色が多めゲラゲラ


初めて使った時の衝撃といったらない。

肌が滑らかになり翌日の化粧ノリが明らかに違う。


1番は顎のプツプツが消えたの!(黄色のやつ)

スゴすぎ!


それでいてダブル洗顔が必要ないのもまた魅力お願いラブラブ


本当にガチでオススメなので、是非1度試してみてください!