3月22日
私たちやじるーとの卒業まで残り9日です。
今日のやじるーと卒業日記を担当するひなです‪‪☺︎‬
はい、!残り9日ということでね、、
もう10日切って
本当にすぐだね、、3月も終わりです
悲しい、、
そして皆さん3月9日の放送は見ていただけましたかー??
色々あったんですけど、、、
その中でも
今日好き卒業式をして
なんだろう卒業式いろいろいっぱい思い出があるんだけど
その中でも サヨナラなんか言いたくないをゆずはちゃんのピアノで合唱したんですよ!!
ゆずはちゃん!


歌詞だけ書いてる紙見てやっててすごかった、、
本当にすごいピアノ上手で感動しました😢💞
でね、この卒業式なんだけど本当になんだろう楽しさもあり感動もありっていう感じの卒業式で、、
なんかひなは普段、
普通の学校に行ってなかったから、、通信制に行ってたから
ちゃんとなんか卒業式!!感動!!っていうのがなかったんだけど(笑)
でもこの今日好きの卒業式で、すごく卒業式感を味わえて、、やっぱりやじるーとに入って本当に学生っぽいこととか青春なことをたくさんさせてもらえて本当に幸せです
みんな卒業式見てくれたかな??
そしてね!あの今日好きみてくれてる方も来てくれて本当にね


その視聴者の方も一緒に卒業プロジェクトみたいなの作れたりして!
とっても楽しい思い出になりました!!‪‪☺︎‬
感動だったね本当に
やじるーと終わるってまだ考えられないしみんなに会えなくなるのが本当に寂しいし泣ける、、
実感ないもんね、まだ、、
こんな感じで
まだ見てない人はぜひ3月9日の放送を見てください!
はい!
明日の担当はまだまなちゃんです💞
以上ひなでした 〜〜ばいばい〜