3月13日
私たちやじるーとの卒業まであと残り18日です!
今日のやじるーとの卒業日記を担当するゆずきです!
いやー、今回はアルバムの発売についてなんやけど、一昨日かな?発売されてみなも聴いたかな?
ゆずも実は買っちゃって、もう明日から聴きっかなと思ってるんやけど、1番から6番まであって、『恋しちゃおっか?』、『青と夏』、『じょいふる』『メロクラ♡』『ココ☆ナツ』『サヨナラ何か言いたくない』もちろん知ってるよね!!

 

 

でもしかもさ、この曲順が全部ね、デビューした頃からの順番になっとって!なんか『恋しちゃおっか?』の時はやっぱりまだできてない部分とか、歌唱力の問題?だったりとか…結構わかりやすかったりするんだけど!
『サヨナラなんか言いたくない』は本当にみんなが成長したのが分かるかなと思う!
しかもさ、名前なんかも『またすぐ会えるよね。』じゃん!めちゃめちゃ良くないこれ??

 

 

めっちゃこのタイトル好きなんだけど…

 

 

やっぱり、卒業するからもう会えんか思うみたいな感じになっとるけど、またすぐ会えるよねって言った…
ごめんねモカがうるさい😂
わんちゃんです…
そうまた会えるかもしれないって言うね?
希望があったら皆も頑張れるよね?っておもう!
でもさ、家でもそこが収録されてるのは珍しくないなんかされんのかなと思っとった

 

 

いやー懐かしいなぁ…天月さんあとサイレンサイレントさんあと最後はコレサワさん🎤
カバーしてる『ココ☆ナツ』も聴いて欲しいいね普通に!
一番のオススメら『サヨナラなんか言いたくない』です!
やっぱし最後やからかな?これ結構好きなのね、
みんなの学校行事とかそれ以外でもシーンによって使い分けて聴いてほしいです!!
聴きまくってね?買ってねちゃんと!
最後の形に残るやつだからこれ!!
てことで今日の日記はこれで終わり!
明日のやじるーとの日記は優希が担当です!お願いします!!
じゃあね皆!
ありがとうバイバイ👋

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================