3月14日
やじるーと卒業まであと17日
今日のやじるーと卒業日記を担当する優希です

 

 

みんな今日はホワイトデーですね
バレンタイン好きな子にあげたかな?

 

 

今日返ってくるね
まーそんなことは置いといて

 

 

みんなやじるーとのミニアルバム
「またすぐ会えるよね」
買ってくれましたか?

 

 

なんかね、ストーリーとかタグ付けとか
してくれとるのを見たらね、
めっちゃいろんなたくさんの人が
買ってくれとって嬉しいな!と思います
ありがとうございます
優希もね、もーね、あるっちゃけどね、おうちに

 

 

なんか全部歌詞も書いてあって
写真もねちょこちょこ張ってあって
いいよねあれ、素晴らしいよね

 

 

いろんな人に聞いてほしいなって思います
31日のね、ライブはできるんかな

 

 

ね、本当は明日もね、ライブの予定やったのにね

 

 

コロナのせいでなくなってしまったけども、
あ、そーそー、優希さ、アルバムのさ、
説明する時にさ、今までさ、このさ、
声のブログでさ

 

 

 

 

 

3曲って言っとったよね

 

 

6曲やったわ、
カバー曲も全部入ってましたね

 

 

やじるーとのオリジナル曲の3曲が入っとるって
言ったけど、ほかにいっぱい入っとった

 

 

「恋しちゃおっか」「メロクラ♡」「サヨナラなんか言いたくない」

 

 

「青と夏」「ジョイフル」あと、「ココ☆ナツ」も入ってますね

 

 

すごい、
あれは優希の宝物
てか優希早くメンバーに会いたいっちゃけど、
会いたくてもー震える、会いたすぎて震えそう

 

 

みんなぜひ買ってください
聞いてください
お願いします
今日も聞いてくれてありがとうございました
明日はひなちゃんが担当です
明日も聞いたくるね~、
あ、噛んだ
明日も聞いてね
ありがとう
じゃあね~
みんなでコロナぶっ飛ばそうね
バイバーイ

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================