3月9日私たちやじるーと卒業まであと22日
今日のやじるーと卒業日記を担当するまなまなことなかもとまなみです!
今日の放送見てくれましたか?
今日はですねやじるーと放送ももちろんなんですけどアルバム発売が3月11日もうすぐです!

あっという間にこの日が来ちゃいました。
本当私たちの集大成がたくさんたくさんつまったミニアルバムなのでたくさんの人にお手にとってもらえると嬉しいなと思います!
やー。どんな感じなんかかなアルバムにさあ自分の顔が乗っとるの想像したら超楽しみなんだけど!どういうのを想像して

この日を待っておりました!
なのだからもうすぐだなもうすぐだからみんなにもそれを見てほしいだってこんな音痴でダンスも

 

 

できない奴がグループに入ってほんとよく出来たと思います。

私本当に夢が叶ったじゃないですけど、絶対になかった経験をさせてもらったのがやじるーとだったから本当にあの、めちゃくちゃ貴重な体験をさせてもらえました。

ありがとうございます
てことでもうあとちょっとですけども是非3月11日皆さん手に取ってみてください
私たちの最後のアルバム最後のある最初で最後のアルバムさよならなんか言いたくないとのたくさん入ってるので是非聴いてください
それでは明日の声のブログはるなちゃんでーすバイバーイ

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================