皆さん、こんにちは、ひめこと上水口姫香です。
今日好き卒業編。最終回みてくれましたか??

いっせいくんと成立することができました♥



本気だからこそ迷っていた、いっせいくん。
そんな真剣ないっせいくんがどんどん好きになっていって辛くて泣いちゃったりしたけど…
私の思いをちゃんと受け止めてくれました🥰

いろいろな意見はあると思うんです。
でもいっせいくんがTwitterに書いた
「いろんな意見があると思うけどいま幸せだからよき🥰
ひめのことちゃんと幸せにします。」
この言葉が嬉しい❤
これからの2人をどうか温かい目で見守ってほしいです。

姫がいっせいくんと成立しますように!って、ずっと信じてくれていたみんなに、これからも幸せ報告していきますね。
応援してくれて、本当にありがとう!



本当に今日好きに参加できて幸せでした。

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========