友香です!皆さん今日好き卒業編最後までご視聴頂きありがとうございました!

この番組のおかげで卒業編メンバーに出会えたこと、健くんのことを好きになったこと、本当に本当によかったなって☺️

放送期間中、毎週応援してくれる方々にも恵まれて私はこの7週間で少しは成長できた部分もあったんじゃないかなって思います。色々なことを言われてた私をずっと応援してくださったファンの方々と支えてくれた友達、家族、卒業編メンバーには感謝でしかないです。本当にありがとうございました!

健くんとはかなり遠距離で会える頻度もかなり少ないですが謎に安心感があったりして、「なんでか不安とかにはならんのよなあ」ってお互い話したりしてて成立後連絡したりたまに電話したりしてて、わあほんとに健くん選んでよかったなって思っています。

書き出したらキリがないのでこの辺にしときます。笑

ずっと前から応援してくれているファンの方々はもちろん、この番組を通して出会うことのできたファンの方々、卒業編メンバーに沢山の愛を込めて💕

こんな私といつも仲良くしてくれてありがとう!これからも私のことをよろしくお願いします🥰

最高の卒業旅行をありがとうございました!

ばいばーい( ・ω・)/


==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========