今日好き「卒業編」見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
この旅を通して大切な事をたくさん学びました。行動することの重大さ、影から支えてくださったスタッフさんや、旅の仲間、応援してくださったファンの方々の大切さ。どれも僕にとって、自分を成長させてくれるものばかりで、心の支えでした。


この3泊4日は僕にとってとても貴重な時間でした。
自分を見つめ直すこともできました!

本当にありがとうございました!

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========