第7話、最終回ご視聴ありがとうございました。
告白はひろよしくんに行きました。結果はダメでしたが自分の思いを伝えれたので良かったです。

そしてやまとくん
ずっと一途に思い伝えてくれてありがとう。夜にやまとくんからツーショット誘ってくれて嬉しかったしその時に貰ったキーホルダー今も大切に使ってます!!
この番組を通して卒業編メンバーと出会えたことそして、沢山のスタッフさんの協力を得て沢山の思い出を作ることが出来ました!!
本当にありがとうございました

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========