今日好きになりました。卒業編最終回ご覧頂きありがとうございました。
3泊4日の恋の修学旅行。
本当にめちゃくちゃ悩んでひめを選びました。
3泊4日の旅で相手に辛い思いもたくさんさせちゃい反省するところが多くありました!!

ちゃんとひめのこと幸せにします。

帰国してお付き合いしてから1ヶ月と少し経ちますが、どんどん好きになってきます。

最後まで9人の恋を見届けてくれた皆様ありがとうございました。
このメンバーで旅できて幸せです!
ブログも毎回見てくれた方ありがとうございました!

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========