この日記かけるのも今回で最後だ🥺
告白どうだったかな?
かっこよかったってコメント
多くて嬉しかった!
りほなりに正直に伝えられたよ
結果はあれだったけどスッキリよ✌️
今は応援隊!! 
今日好きにでて新たな目標出来たから
次はそこに全力で向かって頑張る!!

これで卒業編は終わりだけど
りほの事忘れないでね🥺
もちろん卒業編のメンバーみんなも!


何年間も思い続けてやっと出させてもらい
恋をすることが出来ました。
ほんとに沢山の人に感謝してます。
感謝しきれないぐらいにね

本当に本当にありがとうございました!

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========