3月15日
私たちやじるーと卒業まで残り16日です
今日のやじるーと卒業日記を担当するひなです
はい!
あとね16日で卒業っていうことなんですけどもうあと半月しかないね😢
半月、、、!
なんかさ本当に
どんどんどんどんさ、、
あと1か月3か月とか言ってたけど
もう半月!?って感じだね
あと一か月もないって考えると本当にびっくり、、
でも実感がわかない🤢
あと半月でやじるーと卒業するっていう実感がまだ未だに湧かない

 

 

で、なんかコロナの影響でね残り少ないやじるーとのイベントとかが潰れちゃってて本当に悲しいし
なんか、もうせっかくね、あけといてくれた人とかもいるのにできないっていうことに悔しいけどもうしょうがないことなんだけどね、、😢コロナは、、
でも悔しいなって思います、、、本当に。
でも、私たちはやじるーとは3月じゅういちにちに、、、11日に!!!!噛んじゃった、、3/11に
あるまいも、、(?)やばい今日噛んじゃう、めっちゃ、、
アルバムを発売しました〜〜!!!!💞💞

 

 

コロナとかでイベントは潰れてるんですけど 、、
はい、でもアルバムは3月11日に発売しましたのでぜひ皆さんきいてください!
これ前回も言ったかもしれないんですけどこのアルバムにはやじるーとが今まで歌ってきた曲とかカバーした曲、そして ココ☆ナツもね入ってるんで是非皆さん本当にきいてほしい!
全曲が入ったアルバムになってるからみんなのねそれぞれ想いを込めて歌った曲達が入ってるのでぜひ聴いてください🙏🏻‪‪❤︎‬

 

 

アルバム発売嬉しいなって思う、、
アルバム発売するのとかも夢だったからそれが今出来てる事に本当に感謝です🙏🏻😢
もう応援してくれてる人のおかげだ、、、ありがとうございます(T_T)‪‪❤︎‬
はい!そして明日の担当はまなまなちゃんです!
以上ひなでした〜〜🌐💞
みんなバイバイまた来週!!!

 



=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================