3月6日
私たちやじるーとの卒業まで残り25日です!
今日のやじるーと卒業日記を担当するのはゆずです🙋‍♀️
3月6日で皆卒業式も終わった頃かな?
まだかな?まあもうその頃やじるーとはあともう一か月しかなくて、卒業になっちゃうなあ、もうほんまにめっちゃ悲しい。
なんかやっぱりギリギリになって思うことは、焦りとかもあるんやけど、そのぶん燃えるよね!やっぱり燃える!燃える!!
なんかリリイベが結構消えちゃったりとかしてるから、最後のイベントでは絶対にいいもの見せたいと思っています💪
みんな絶対見に来てな!!
んで3月6日からもうすぐで!
もうすぐ3月11日ミニアルバム『また、すぐ会えるよね。』が発売です!皆もう予約とかもしてるんかな?
なんかやっぱりやじるーとの

 

 

スタート『恋しちゃおっか?』からの全部!『青と夏』とか『じょいふる』とかを全部入ってて、やじるーとの活動を一貫して見るんじゃないかなと思う!
初めの頃はほんまにダンスとか歌とかもみんな上手いとは言われへんかった状態やったけど、なんか全部通してみると、ゆずたちの成長が分かったもらえるんじゃないかなって思う!!
だから是非みんな買って欲しいです🥺
お願いします!!
もうほんまに形に残るのはこれだけやと思うし、そうで発信リリースした曲にプラスしてやじるーととオリジナルバージョンの『ココ☆ナツ』も収録されてると思う!
横浜アリーナで披露したやつかな!
めちゃめちゃ頑張っとったから是非みんなに聴いてほしいです!!収録されてるからみんな聴いてね!!🦻

 

 

『サヨナラなんか言いたくない』も全部聴いて欲しいです!
みんな是非買ってください!!
ゆずらやじるーとラストのイベントに向けて全力を尽くして成長できた姿を見せるように頑張ります!
みんな是非来てください!!
明日の担当は優希です!
みんなありがとう聞いてくれて☺️
またねバイバイ👋

クイズ・写真の後ろ姿は誰でしょう😼

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================