ご飯の後、みんなで話している時に、スタッフさんから、「今夜、男子が1人だけ告白できます」という内容の旅のしおりが届きました。

誰が行くのかなと思っていたら、私が気になっていた人が、他の人を指名した時は、あーもーだめだな。と思っちゃったら裏で泣いちゃいました、、
もっと違う接し方で行けば違ってたのかなとか思ってたり色々な感情が溢れ出して、とても自信を無くしてしまいました。

男子から女の子を誘う時に、気になってる子に誘われなくて、落ち込んでる私をやまとくんが誘ってくれ、気持ちを伝えてくれました!
その時は、既に気持ちが固まっていたけど、私を見てくれてる人がいることに改めて気づきました。
 

 

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========