3月7日
やじるーと卒業まであと24日
あ、24日か、24日!
今日のやじるーと卒業日記を担当する優希です

 

 

もー花粉症がやばい

 

 

もーばりばり今日鼻声やけどまじごめんなさい

 

 

無視してください鼻声は

 

 

え、みんな花粉症やばくない?
目かゆいし、喉かゆいし、くしゃみやばいし
やばいよね

 

 

もー今コロナもやばいし、
もーコロナのせいで卒業イベントなくなったーー
もーーー
コロナぶっとばす

 

 

だめやねこんなこと言っちゃ

 

 

でももーみんなでコロナぶっとばそ早く

 

 

やけんね

 

 

今卒業の

 

 

シーズンやけど卒業式なくなったとかね、
そういうのもおおくて悲しいけど

 

 

あ、卒業したみなさんおめでとうございます

 

 

県外とか

 

 

行く人も多いと思うけど頑張ろうね
頑張ってください

 

 

優希も今の3年生がおらんくて寂しいけど頑張ります

 

 

んっとーー

 

 

3月11日にね、ミニアルバムが
発売されるっちゃけど、
あ、みんなぜひ買ってください
ねー、すごいよねー
なんかやじるーとの自分たちの曲が
3曲も入ってそれが

 

 

発売されるとか想像もできんっちゃけど

 

 

楽しみ!
優希はいっぱい買って、いろんな人に配って
車の中でいっぱい聞きます

 

 

あと、今までリリースしとった、リリース?
配信しとった曲プラス、

 

 

ももいろクローバーさんのココ☆ナツの
やじるーとバージョンも収録されるっちゃけど

 

 

ね、あのライブが最後やと思ったけん
収録されて嬉しい
それもみんないっぱい聞いてください

 

 

もう時間だ
明日はひなちゃんが担当です
明日もみんな聞きに来てください
今日はこんな鼻声なのを聞いてくれて
ありがとうございました

 

 

明日も聞いてね

 

 

バイバーイ

 

 

ぴょん

へへ

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================