3月8日
私たちやじるーと卒業まで残り23日です
今日のやじるーと卒業日記を担当するひなです‪‪(^_^)
はい、、
もう3月になりまして、、、、、
本当にあと約1ヶ月で卒業ってことなんですけど
毎回毎回この声のブログで言ってるんですけど本当に本当に早いし寂しいし複雑な気持ちだけど
やじるーとに入ってひなはとても成長できたことがたくさんあって
やじるーとに入ってなかったら絶対出来なかったなっていうこととか、、、
辛いこともたくさんあったし、
もう無理だ〜〜って思った時とかもあったけど
でもやっぱりメンバーに支えられて

 

 

ここまでやってこれたし
本当に素敵なグループに入れたことがとても嬉しいし加入できたことに感謝してます😭🙏🏻
やーーー寂しい、、、、

はい!そしてミニアルバム「またすぐ会えるよね」の発売が3月11日なんですけど
もうあと3日で発売です!🥰
「またすぐ会えるよね」には、やじるーとの曲全てが入ってて、、、
1曲1曲にそれぞれ想いを込めて歌ったりみんなの感情が入っているので
是非みんな本当にたくさんきいてほしいです!
なのでみんな買って下さい〜〜😻
そしてね今まで配信リリースしてた曲にプラスして

 

 

やじるーとオリジナルバージョンの「ココ☆ナツ」も収録されてます!これには!!
ひなにこの「ココ☆ナツ」にはすごい思い出があってあんなに大きいステージで踊ってるなんて思ってなかったから歌って踊れるなんて、、、
なんか

 

 

夢みたいな時間だったし、
本当に今までで一番緊張したし、
なんか頭真っ白になったらどうしようとか思ってたけど
結果すごく楽しく、今までの練習よりも全然本番の方がみんなよくできて
本当に幸せな時間でした!
なので是非皆買ってください〜〜^_^❤︎
お願いします!!
はい!
明日の担当はまなまなちゃんです! ❤︎
以上ひなでした、みんなおやすみ〜〜

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================