朝私服披露の時女子のレベルが高過ぎて朝からびっくりしていました!
そしてグルグルバットがありそれに勝つと離島デートができると聞き僕は昨日きたばっかりだったので勝ちたかったですけど負けてしまったんでとても悔しかったです
ですが海中散歩や海辺で気になってる人と話せたので良かったです
まだ時間はあるのでもっと積極的に頑張っていきたいです🔥

 

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========