2月27日
私たちやじるーとの卒業まであと33日😢
今日のやじるーと卒業日記を担当するまやです👧🏻 3日前の放送は見てくれましたか?3日前の放送ではみんなで鬼ごっこしたりドッチボールしたり縄跳びみんなで跳んだりみたいなイベントをしてたんですけど、ほんまにそれに行きたくってまやもしたいなと思いながら様子を見ていました!(笑)そして!!3月11日に最初で最後の CD アルバムを発売することが決定しました!! なので本当にたくさんの人に手にとってもらいたいなーって聞いてもらいたいなーっと思ってるので!みなさんよろしくお願いします(^-^)!
明日の担当はゆずちゃんです!!

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================