2月26日私たちやじるーとの卒業まで
あと34日です!!❤︎
今日のやじるーと卒業日記を担当する
れいたぴです〜👌🏼💜こんばんは!!
ということで一昨日のやじるーとの放送は見ていただけましたか??

 

 

急遽みんなを呼んでサヨナラなんか言いたくないプロジェクトをやったんですけど、ももなちゃんを筆頭にフレッシュピーチ🍑という名前で鬼ごっこだったりドッジボールだったりをねしたんですけど、そもそも自分自身あんまりこういう運動することもないしそれこそ何百人ってかその時集まってくれたんだけど何百人の人と一緒に鬼ごっこだったりドッジボールをするって経験が今までなかったからすごくすごく楽しかったです🥰
そしてリリイベの情報も解禁されたんですけど、みんなリリイベ来てくれるかな??
すごくすごく来て欲しいなって思っているんですけど、最近コロナウイルスとかが流行ってるんでそちらに気をつけてマスクをつけて絶対に手洗いうがいをしてきてくれると嬉しいなと思います!

 

 

タピオカ族の子は絶対に来てくれたら嬉しいなと思っています!!!!💜
そして3月11日に最初で最後のミニアルバムを発売するということでミニアルバムの是非チェックもして下さい😩💜
明日の担当はまやちゃんです!
是非まやちゃんの声のブログも聞いてください!バイバイ☺︎

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================