みなさん、こんにちは。ひめこと上水口姫香です。

今日、好きになりました卒業編 第5話観てくれましたか?またまた姫の好きが溢れてたなぁ、笑
姫の私服はどうでしたか?

大学生みたいな大人可愛いをテーマにしたリゾートファッションです。オンエアを見て姫に男子4人が手をあげてくれていたのがすごく嬉しかったです🥰

♡第5話振り返り♡
いっせいくんは本当に真剣に考えているんだと思う。もちろん、自分もみんなもそう!姫が他の男子とも話したりしてたら、いっせいくんはもう少し心にゆとりを持てたのかなって思ってきた。オンエアには写ってなかったけど、かんひろとゆいなのあとツーショットしたの!いっせいくんと!この時にちゃんと考えてること聞けたしいっせいくんがともかの方に気になってるのもわかって。でもそれでも姫は気持ちを伝えたよ!


「もうっ!!」の真意はショッピングセンターや他で最初に繋ぎたかったのになんで喋れない海中の中なん?笑みたいな。あと文字じゃなく、いっせい君と喋りたかったのにホワイトボードか!ってなってた笑
感触も海!!って感じでしたね笑笑


夕食もここで変わらなきゃ!って思って勇気出して隣に行きました。でも自分のことばかりな態度になってしまった😭恋愛って難しいと思いました。

 

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========