友香です!第5話見てくれた方ありがとうございました🙇‍♀🤍
健くん、離島デート誘ってくれて本当にありがとう。
そしてプレゼントも不意打ちすぎてびっくりしたよ笑
2日目に一誠くんと買った指輪も、3日目に健くんから貰ったキーホルダーも大切にもってます。(写真)
今回の離島デートがあってますます悩んでしまっていますが最後までしっかり自分の気持ちに向き合っていくので応援よろしくお願いします🙇‍♀
6話もリアルタイムで見てくださいね!!

 

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========