5話ご視聴ありがとうございます😳💛

このご飯の時実はゆいなちんと小声で
今ツーショット誘うか!
うん!
って話しててよし!誘うぞって勇気だそ!って思ったら
誘いたい相手が別の人誘っちゃって
あちゃーって思わず笑ってしまったよ😅
時間って1秒1秒大事だと本当に思ったよ
最初は誘った時はわくわくしてたけど
どんどん誘う事が怖くなったんだ
自分の中でもう結末見えてきて
言葉一つ一つ言うのが
心痛かったなぁ😔

私服の時ほんとは短パン履きたくなかった!
一日目の時に外で待機してる時にりほだけ足3箇所も刺されてしかもまだあと
治らない😭😭

あと2話で卒業編終わるって考えると
寂しいな💭

この日記最後まで読んでくれてありがとう!
 

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========