2月25日火曜日今日担当するのはるなです!
なんと卒業まであと35日です!
35日ってね、あの3年生の時の出席番号が
35でした!
であの皆さん放送見てくれましたか?
私がね鬼ごっこのおににになってみんなをねタッチしにいったんですけど、
すごいこけちゃって今も足にねあの傷跡が残ってます

 

 

後は大縄とかドッジボールとかしたんですけどら
一番つらかったのがね
大縄で、みんな連続でね7回ぐらい飛ぶんだけどその人チームにメンバーがねすごい人がいるのでそのみんなと
6回飛ぶのがねすごい苦戦しました
でもねすごい楽しかったし
なんか青春できたなって感じです!
あとリリイベがもうすぐあるので
皆さん是非来てください!!お願いしますはいあと何喋ろうかな

ちなみに今日にニンニクをいっぱい食べたんですけどすごく今胃もたれ状態ですすごいお腹が痛い

 

 

はいということで今日はねここで終わりたいんですけど明日の担当はれいかちゃんなので
皆さん楽しみにしててください!
じゃあね!みんなバイバイ!
今日は短くてごめんなさいおやすみなさい I LOVE YOU バイバイ

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================