2月29日
やじるーと卒業まであと31日
今日のやじるーと卒業日記を担当する優希です

 

 

みんな放送見てくれましたか?

 

 

そー、
大縄とか鬼ごっことかドッジボールとか
したっちゃけど、みんなね、足ばり早いと

 

 

なんか、残った、残った、鬼ごっこね、
残った子たちも陸上部の子が多くてびっくりしたけどめっちゃ楽しかった!
みんなでやって

 

 

優希はね、飛行機の時間があるけんね、
大縄できんかったっちゃけど

 

 

したかった~
悲しいけど

 

 

またみんなとリリースイベントとかで
一緒に楽しめたらなーって思います
みんな来てね!
3月 7、8、15、31!
31日が最後のライブかな、!
3月11日にね、やじるーとの最初で最後のミニアルバムを販売するっちゃけど、
発売か、発売するっちゃけど、

 

 

やじるーとの今までのオリジナル曲の
「恋しちゃおっか?」「メロクラ♡」「サヨナラなんか言いたくない」の3曲が入ったミニアルバムっちゃけど、
みんな買って、卒業した後でもやじるーとを
忘れんで思い出してほしいなって思います!
それ聞いて
優希はままの分とばーちゃんと優希のと

 

 

いっぱい買います
車の中とかで聞いてね

 

 

初やーん
最初で最後っていうのが悲しいな

 

 

この前のさ

 

 

今日好きのね、卒業式もさ

 

 

もー卒業っていうのをさ、やっとっていうぐらい

 

 

実感してさ、もー卒業式って感じすぎて

 

 

もー悲しくて悲しくて感動もいっぱいして
もー泣きまくった

 

 

いやだね

 

 

あと1ヶ月間

 

 

7人で頑張るけん応援してね!

 

 

明日はひなちゃんの

 

 

投稿です

 

 

みんな聞いてね!明日も
バイバイありがとう聞いてくれて
バイバイ!

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================