2月28日、やじるーと卒業まで残り32日です…😢
今日のやじるーとの卒業日記を担当するゆずです💁🏻‍♀️
はい!!てことで皆も知ってると思うけど、3月11日に最初で最後の CD アルバムを発売することになりましたぁ!!ぱちぱち!👏🏻
で、このアルバムはなんやろなあ、最初で最後やから、「恋しちゃおっか?」のデビュー曲から「サヨナラなんか言いたくない」まで全部のをぎゅっ!と収録されています!!自分的に、一番好きなのは…

 

 

一番好きってゆうかみんなに聴いてほしいなと思うのは、やっぱり、ゆずたちやじるーとが成長したのが感じられる「サヨナラなんか言いたくない」をみんなに聞 聴いてほしいと思ってます🤔
やっぱでも…でももう多分通して聴くと、デビューしたときから恋しちゃおかからの過程を踏んでるのがすごいわかると思う!!

 

 

ゆずたちも頑張る分だけ頑張ってしっかりしてちょっとしたんだよっていうのは一貫して分かると思います!!
みんな是非3月11日に出す、最初で最後のCDアルバムを皆さんどうか聴いて欲しいです😢お願いします!!
あーー!!!
寂しいけど仕方ないよね…って感じの気持ちがまだ今ありますね…😢
までもこの CD アルバムは手にとってもらえば私たちのことは、絶対に消えることはないので!!
ぜひ皆さん聴いてください☺️💗

 

 

では!!今日の日記はゆずでした🙋‍♀️
明日の担当は優希です!
お願いしまぁ~す!
来てくれてありがとう!バイバイ👋

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================