3月1日私たちやじるーとの卒業まであと30日です、
今日のやじるーとの卒業日記を担当するひなです!
はい、、
残り30日ということで
もうちょうど一か月でやじるーと卒業なんですけど
早すぎるし
なんかあと3ヶ月だあ〜〜っとかみんなで言ってたのに
もうこんなに、、、、
あと一か月っていうはやさでびっくりしてます本当に寂しい😢
はい!そして3月11日に最初で最後の CD アルバムを発売することが決定しました👏🏻‪‪❤︎‬
嬉しい!!
本当に嬉しい!
なんかやじるーとが卒業してもこうやってCDアルバムとしてやじるーとが残るってことが本当に嬉しいし、、
なのでみんなにたくさんたくさん

 

 

この曲を聴いて欲しいなって思います🙏🏻💞
この CD アルバムにはね
今までカバーした曲だったり
やじるーとのオリジナルの曲もたくさん入ってるので皆さんきいてください!!本当に!お願いします(><)
3月にはリリースイベントもやるので、、
たくさんの方に来てやじるーとを最後まで見てくれたら嬉しいなって思います!
やじるーともうちょっとで終わっちゃうんですけど
もう本当に寂しいんですけど😢😢
何だろうな、、、

 

 

1か月リリースイベント全力で
みんなでね!
ダンスも歌も頑張るのでぜひぜひたくさんの方に見て頂けると嬉しいです😢
頑張ります!!
はい、、あと一か月お願いします!
はい!明日の担当はまなまなちゃんです💞
以上ひなでした〜〜ばいばい〜おやすみなさい(><)‪‪❤︎‬

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================