2月24日私たちやじるーとの卒業まであと36日
今日のブログを担当する仲本愛美です

今日の放送見てくれましたか?
今日の放送は何かやじるーとメンバーで運動会しててドッチとかね行ったりとかして本当に楽しかった本当に羨ましかったです
羨ましすぎて羨ましすぎて本当
になぜ私はいなかったんでしょうか、、
本当に羨ましかったでございます。

はいそしてですねリリースイベントが

 

 

3月にあります!!!

 

 

リリースイベントは本当にやじるーと最後ねみんなが集まるイベントだったりとか活動だと思うのでぜひ最後まで私たちを見届けてほしいです!

そしてね3月11日に最初で最後の CD アルバムを発売します。
なので皆さんたくさん一人でも多くの方に手に取っていただけたらなと思います!
それでは今日のブログを担当したまなまなことする仲本愛美です!

それでは明日はるなちゃんですバイバイ!

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================