2月21日やじるーと卒業まで、残り39日です😭😭

 

 

今週末は何と

 

 

卒業式があります!!みんな知ってるかな?

 

 

卒業式か~!てやっぱシーズンが卒業式シーズンやなってんのもあるし今回のやじるーとの最後の楽曲、『サヨナラなんか言いたくない』も卒業をイメージしてるんで
なんか機会的にはすごくいいなと思います😊

 

 

まあ、やっぱみんながみんな高校行って、卒業したりとか!中学校で卒業式に出れる子がいるとは限らなくて…やっぱ最近は通信制とか色々あったりとかして、ほんまの卒業式をできてない子達も多いと思います!だから今回は卒業式をする時は、

 

 

したことある子もない子も、みんな一緒になって楽しめるような卒業式にしたいです😙💜

 

 

楽しみやなあ!!あとSA.KANA先生ですね言った家がずっと前から始めの頃からダンスのレッスンをしてくださった、本当にお世話になったSA.KANA先生!

 

 

で、まなまなとルナから手紙がありましたが!!
本当にありがとうございましたと伝えたいです🙇‍♀️💦

 

 

もうやっぱりやじるーとは全員が全員ダンスができて歌もできて、完璧なグループじゃなかったんですよ…

 

 

でやっぱり人それぞれ個人的に苦手な部分があったりとかした中で、一つ一つ丁寧に教えて下さったのがSA.KANA先生でした😭

 

 

初めから本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

もう最後最後まで教わったことをしっかり生かして、自分の『モノ』にして皆さんを楽しませるようなステージを作りたいと思います!!💪🤨
SA.KANA先生本当にありがとうございました大好きです!!
はい、他の支えてくださったしてくださったスタッフさんの皆さんにもお礼を言いたいですありがとうございました!!🙇‍♀️
これを聞いてくれてる皆さんもありがとうございます!!
いつもおかげで頑張れてます😊
ということで!!明日の担当は優希です!!

 

 

来てくれてありがとうございましたじゃあねみんなおやすみ

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================