ひめこと上水口姫香です

恋って切なくて悲しい想いになるけど私は今日好き出れて良かったです。


第4話♡振り返りの感想♡
お土産屋さんでいっせいくん、ともかとスリーショット。歩くとこせまくてなかなかいっせいくんの横とか後ろに行けなくて2人のあとをついて回ってる内に本当にすごく悲しくなっちゃって、スタッフさんのとこに行きました。

でもそのあとスタッフさんに勇気づけてもらい2ショ誘いました🥰
絶対にお揃いの物を買うんだって決めてたから!!だから買えた事、嬉しかった♡
ネックレスも交換したブレスレットも大切に取ってあります✨



つけてくれたの嬉しかったなぁ。
そして次はもう第5話楽しみすぎん?😳ね?楽しみだー
放送終わったあとに皆さんから共感したとか応援してるってコメントが沢山来て嬉しかったです。!!
今日好きひめ旅はまだまだ波乱続き(…多分)

あ!それから【制服&パジャマ投票】✨ダブル1位ありがとうございます。
 


来週も皆さん! #今日、好きになりました卒業編 リアタイしようね💕


==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

 

==========